お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大倉ラジオ

いよいよ始まった「関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃね ん」、めちゃめちゃ楽しみに待ってたよ〜。


この数日、パソコンで録音する為にいろいと頑張って設定したよ。無料ソフトをダウンロードしても自分のXPでは英語でエラーが出て、調べて必要そうな物をインストールしてもやっぱりダメ。でも親のVistaでやったらなんとか録音出来るようになったので良かった!

XPはもう8年位使ってて、そろそろ買い替えようかどうしようか悩んでたけど、今回の事で買い替え決定。Windows8を買うぞ。8=エイト=∞だもん(笑)


で、たっちょんのラジオはあの声としゃべり方に癒された〜。とにかく可愛かった。


クイズがメインなの?いきなりザビエルって(笑)関係ないけど、私はキリスト教系の短大卒なので昔はいろいろ勉強したわ。いまだに主の祈り言えるもん。


有楽町駅で聞いたアンケートは、私は大倉忠義のフルネームを言える人は10人も居ないと思ったけどね。12人も居たとはビックリだよ。ジャニヲタが多かったのか?太鼓で知名度が上がったか?大倉だけとか太鼓の人って答えた人はもっと居たでしょうね。いつか30人全員が答えてくれるようにがんばれ!


ドラマの宣伝で、壇蜜の名前でにやけるたっちょん。きっと撮影中でもニヤニヤしながら壇蜜を見てるんだろうな。


聴いてたら眠くなってきて、終わって爆睡してしまった。これ、いつか聴きながら寝るぞ。たっちょんの声が心地いいんだもん。

今後も眠気と戦いながら聴き続けます。



「100回泣くこと」の前売り券の発売が4月13日に決定しましたね。特典が「愛犬・ブックのぬりえ入りスケッチブック型メモ帳」です。欲しい欲しい!

仕事に行く前に映画館に寄って買って行こう。田舎でも早く並んだ方がいいのかな?