お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

そのおへそ、好きだよ

月曜日の帰れま10はとっても面白かったな〜。まぁ扱いが雑だこと(笑)でも本人もWebで美味しい扱いをしてもらったと言ってるし、可愛かったし満足です。
惜しいたけやジャニーズ注文とかノリノリじゃん。最後はファインプレーしたし、良かったね。

マルチョウって食べた事ない。ホルモン系は苦手なんだよなぁ。たっちょんがあんなにオススメするなら食べてみようかな?でも近くに安安はありませんけど。



昨日はTVぴあとTV fan CROSSを購入。

ぴあは連載拡大でPV撮影の様子が4ページ。へそ曲がりは元気で楽しそう。台に乗って浮いてる様に見える写真は、たっちょんがスーパーマンみたいに飛んでる(笑)


こけしはやっぱりバンドなんだね。シングルでヨコヒナも楽器を弾くのはLIFE以来かな。私の中ではビルの屋上より自然の中で演奏してるイメージなんだけどな。でもみんないい笑顔だなぁ。


たっちょんと武井咲のお天気お姉さんインタビューもあり。内容は他の雑誌でも読んだものだと思う。


TV fan CROSSはたっちょんが可愛いよ〜。あっかんべーやペロペロキャンディーがめちゃくちゃアイドルじゃないの!
そして注目はなんといってもへそチラ。このお腹、触りたいぞ。おへそをつつきたいぞ。本人は自分のおへそは大っキライと言ってるけど、私は好きだよ。昔から思ってたけど、この子のおへそって、少し位置が高い気がするんだけど。


いよいよお天気お姉さんは明日からだね。朝から番宣だけど、おねむ顔のたっちょんが見られるかな?



映画「プラチナデータ」を観ました。友達が原作と結構違うと言ってたけど、私は原作を読んでないので、素直に楽しみました。


本編前に予告でおもてなし課と100回が流れてテンション上がった。大きいスクリーンで観るたっちょんにドキドキ。
亮ちゃんは堀北真希ちゃんを抱き締めるシーンにドキドキ。


やっぱりニノは演技上手いな。小さいけど(笑)あと、ニノのひげはヤダ。似合わないよ。

いつかホントに、遺伝子を国が管理する時代が来るのかもしれないな。


来週は関西ジュニアの映画を観てこよ〜。その後は図書館戦争におもてなしに100泣くに、観たいジャニ映画が沢山だぁ!