お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お天気お姉さんスタート

今日は仕事に行く前に映画館に寄って、100回泣くことの前売りムビチケを買って来ました。オープン前に着いたけど私は5人目でした。田舎だけど早い人は早いのね。

無事に特典のスケッチブックメモ帳をゲット!場所によっては早いうちになくなった所もあるみたいだね。全然売れなかったらどうしようと心配したけど、その心配は無用だったみたい。



昨日はお天気お姉さん初回で、忠義は朝から番宣お疲れさま。衣装とか髪型とかなんかやたらと可愛くて、かわいーかわいーと連呼しながら録画を見てました。



そして肝心のドラマは、こちらも豪太君がとっても可愛かった。おっとりした新人刑事らしく見えたよ。同じ捜査一課の刑事でも石津とは全然違う。石津ってあれでも捜査とか会議ではハキハキして優秀だったけど、豪太君は頼りない感じだもん。忠義、立派な役者だねぇ。


豪太君はとにかく可愛かった。特にスナックで三雲先生の腕を引っ張ってるシーンに萌えた。あの二人のシーンいいわぁ。三雲先生になついてる豪太と、しょうがないなと思いながら豪太を可愛がる三雲先生。実際の忠義と蔵之介さんもこんな感じかのかな?カットが掛かるまで二人で勝手に芝居してる程、仲良く息が合ってるらしいし。

ここに壇蜜が加わって3人のシーンは楽しいわ。1時間これでもいいくらい。


武井咲は苦手な方なんだけど、今回は特殊な役だからか大丈夫みたい。でも佐々木希は……(ーー;)あれはひどいわ。


気象トリックは知らない現象だからへーって感心した。あれは犯人が意識してやった事じゃないけどね。なかなか面白かった。今後も期待出来そう。


これから毎週可愛い豪太君を見られるのが楽しみ。豪太君の特殊能力がどんな風に発揮されていくのかにも注目だね。