お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS湘南ベルマーレ

数少ない日曜日の試合、もっと暖かくなるかと思ったら風もあったしそれほどでもなかったなぁ。でもレッズサポは熱いよ!


今日は興梠が待望の移籍後初ゴールをあげてくれた。待ってたよ〜!サポも選手達も嬉しそうだった。もちろん興梠もいい笑顔で喜んでた。ホッとしたんだろうな。


2点目は柏木がコーナーキックから直接ゴール。あれは狙ったんじゃなくて風だろうなと思ったら、本人も試合後のインタビューではっきりと「狙ってません、風のおかげです」と言ってた(笑)風でも何でも入りゃいいのさ。


終始レッズが試合を支配して、無事に2ー0で勝利。でももっと点を取れたはず。何度も決定的なチャンスを外してたからなぁ。あと3点は取れたぞ。
チャンスは確実に決める事が大事だね。