お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

C.C.サイダー

エイトさんの新しいCMが解禁!

数日前からポスター画像が出回ってたけど、今日のワイドショーでC.C.サイダーのCMが正式発表されましたね。


土手を走りまくる∞達。前にレンジャーで数人が足が筋肉痛だと言ってたのはこれだったんだ。大変だったね。たっちょんなんか叫んでるし。

ヒナだけ冷静にセリフ言ってサイダー飲んでるのが笑える。そして何故インタビューでヒナだけポスターなの?ヒナは忙しいから時間がなかったのかな?



『駆けぬける青春「追 われる」』篇が4/23、『駆けぬける青 春「追う」』篇が4/28からOAとの事なので、またCM捕獲に必死になる日が続きそうだね。



日曜日の大倉ラジオは、コネコネパンパンがめちゃめちゃツボで萌えました。



昨日はQさまにたっちょんが出演。沢山の出演者の中でいっぱい映してもらえて嬉しかった。ブレザーが似合ってて可愛いよ。椿君を思い出す。私は学ランよりブレザー派です。


関西インテリの中で大丈夫かなと心配したけど、やっぱりやってしまったね(笑)大阪人なのに何故に茨木が読めんのだ?確かすばるが茨木じゃなかったっけ?


まぁそれ以外は簡単は問題を選んで正解出来たからよかった。でも最後は宇治原さんに対して上から目線(笑)いっぱい大倉君大倉と振ってもらえて美味しい扱いをしてもらえたのでよかったね。



明日は少クラプレミアムで新曲を初披露。楽しみだな。