お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

京都太秦行進曲

今日は「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲」を観て来ました。


映画館へ向かう途中で携帯を家に忘れた事に気付いたけど、まぁいいかとそのまま行って着いてから後悔。
なんと関ジュの直筆サイン入りポスターが展示してあるじゃないか!写メりたかったよ〜(T-T)

ついでに亀ちゃんの直筆「俺俺」メッセージポスター(多分映画館名だけは直筆)もあったし。

あぁ残念。地元に映画館が出来てから、この映画館はめったに行かないからなぁ。今日も「ちょんまげプリン」以来だったし。



映画は1時間半ちょっとで短くてさらっと観られた。とにかくしげちゃんが可愛くて、照史がかっこよかった。照史はいつものお喋り怪獣とは違って、クールなんだけど内面は熱い役。

他のみんなも殺陣とかかっこいい。流星&小瀧のイケメンツインタワーの分身の術がツボだった。面白いけどスタイルのいい二人だから決まるんだよね。


最後は時代劇の衣装のまま太秦で「NOT FINALE」を歌い踊る関ジュ達。少クラとかで聞いた時からこの曲好き。


関ジュ達には頑張って欲しい!そろそろデビューさせてあげて欲しいよ。∞のデビューからもう8年だよ。ジャニーさん、お願いします。