お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新曲テレビ初披露

昨日の少クラプレミアムで新曲テレビ初披露でした。
ラジオでは何度も聞いてたけど、映像が付くとテンション上がるな〜。


まずはへそ曲がり。ヤスの髪型にビックリ!くるくるはいいとして、そのバンダナ(?)は要らないんじゃないの?たっちょんは毛先のハネた髪型が可愛いよ。

衣装はもっとかっこいいのにして欲しかったな。


曲はすばるの歌い出しがめちゃめちゃカッコいい!そこにヤスが重なり、亮ちゃんとたっちょんが重なり、一気にヒートアップ!

結構踊るね。みんなが楽しそうに踊ってるのが見ているこっちも楽しくなる。


ここにしかない景色は爽やかなバンド曲。いい曲だよね。心が暖かくなるみたい。やっぱりドラムを叩くたっちょんが大好きだなぁ。衣装はこっちの方が好みです。

この曲がおもてなし課の映像と一緒にスクリーンに流れると思うとワクワクする。


この先もまだ音楽番組がいくつかあるから楽しみ。きっとMステもあるよね?26日が∞だと信じてますけど。


来月のプレミアムのトークゲストが未発表だけど、映画公開に合わせて亮ちゃんでどうですか?もちろん6月はたっちょんね。