お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お天気お姉さん2話

今回も豪太君はとっても可愛かったなぁ。


「お昼寝ってなんかやらしいですね」とにやにやしたり、具合が悪くなって三雲先生にもたれ掛かったり、もうどんなシーンでも可愛いよ。

今回の一番の萌えポイントは、「あっ、青木さんは僕です」と手を挙げる所。あの緊迫感のなさがいいわ。手の挙げ方も可愛い。


青木豪太は、今までたっちょんが演じた役の中で一番可愛いんじゃないかな。あの可愛さを毎週見られるだけで幸せ。


山のシーンがあったけど、忠義と山といえばやっぱり岩茸とみんな思ったみたいだね。バラエティーでもドラマでも、山に行くとヘタレな忠義が見られると(笑)


予告では豪太が怒鳴ってたけど、あんな一面もあるんたね。



今日は野球で好っきゃねんがなくて残念。でもLIVE MONSTERがあるからめちゃめちゃ楽しみ。八嶋さんとの久しぶりの絡み、期待しちゃうよ。