お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ライブは原点

昨夜のLIVE MONSTERはめちゃめちゃよかった〜!ゲストが八嶋さんなのもいいよね。


LIFEはやっぱりテンション上がるわ。夜中に1人でノリノリだったよ。

ここにしかない景色は、聴くほど好きになる曲みたい。亮ちゃんちょっと噛んだね(笑)


八嶋さんの言う通り、みんなはみんなが思うよりカッコいいよ!


トークは3馬鹿の安定感がすばらしい。ロシアの横山って(笑)
年表が半分で終わったのは残念だけど、次の機会があると約束されたという事だから次回に期待。


あぁ〜でもライブに行きたくなっちゃったよ〜。生ですばるの声を、忠義のドラムを、ヤスのギターを、丸ちゃんのベースを、関ジャニ∞の音を聴きたくなったよ〜。


いよいよ明日には新曲をフラゲ出来るんだ。抽選にもドキドキだよ。


今日ライブハウスでその新曲発売イベントがあったようですね。番協はこれだったんだ。おばちゃんは当たるわけないから応募しなかったけどね。ワイドショーの予約は全て完了です。

ヨコがこういうイベントをどんどんやっていきたいみたいな事を言ってたとネットで読んだけど、限られた少人数しか参加出来ないイベントはやめて下さいね。やっぱりたくさんの人が参加出来るライブがいいな。