お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 忠義

大倉忠義

28歳のお誕生日おめでとうございます!


滝沢演舞場で20歳のあなたに出会ってから、今年で8回目のお祝いです。


あの頃とは比べ物にならない位に、人気も知名度も上がったね。でもどんなに周りの環境が変わっても、きっと忠義自身の根本はこれからもずっと変わらないだろうな。


大人の男性になっていい男に成長したけど、ヘタレな可愛い姿も見せてくれて、どっちの忠義も大好きです。
もちろんドラマー忠義も、ダンスする忠義も、歌う忠義も、俳優の忠義も、太鼓の達人の忠義も、どんな忠義も大好きです。


「100回泣くこと」の試写会、行きたかったな。誕生日のお祝いしたかったな。でもFCも雑誌も出来る事は全部したけど、縁がなかったんだから仕方ない。きっと忠義が「しっかり風邪を治せよ」と言ってるんだ。それとも「オバサンは来るな」と言ってるのかな(笑)オバサンだって逢いたいんだぞ。

舞台上でお祝いしてもらってる様子を、ワイドショーでしっかり確認しよう。


今はドラマと映画の宣伝と関ジャニ∞の活動でとっても忙しいと思うけど、くれぐれも体調管理には気を付けて、私のように風邪をこじらせたりしないようにして下さい。


28歳が忠義にとって素晴らしい1年になりますように。