お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「涙の答え」発売決定

「100回泣くこと」の主題歌、「涙の答え」の発売日が発表されましたね。6月12日発売です。

試写会で一緒に発表するかと思ってたけど、翌日だったか。


今回も3パターンの発売。ジャケットはもちろん忠義がセンター。
曲を作ったのがSEKAI NO OWARIだと知ってビックリした。意外だわぁ。でもこういうアーティストさんが曲を提供してくれるのは嬉しいな。



そして試写会の様子はやじうま、めざにゆ〜、めざまし、ZIP、アゲるテレビで捕獲。
今日からテロップの年齢が(28)になったよ。

チェックのスーツを着た忠義がステキ。男だけでかぶり物してディズニーに行くことは知ってるよ。女子力高い事も知ってるよ。


会場から「大倉君、お誕生日おめでとう」と言われるのを聞いて、何か変な感じがした。∞のライブだったら絶対にたっちょんと呼ぶよね。


新聞はデイリーを買いました。あとスポニチを貰って、報知も貰う予定。期待したより記事が小さくて残念。初日舞台挨拶の時はもっと大きく載せて欲しいな。


今日はいろんな人からおめでとうと言ってもらったかな?お天気お姉さんのブログでも載せて貰えるかな?本人の姿は無理でも、貰ったプレゼントの写真位は載せて欲しいな。