お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

その後の体調

少しずつ風邪が治りつつあります。でもまだ鼻水は出るし、喉に違和感があって咳が出ます。

最初に喉が痛くなってからもう4週間、咳が出始めてから3週間なんだけどな〜。完治まで長過ぎるよ〜。ちゃんと病院にも行って薬も飲んでるのに〜。


先週の土曜日は代休を取って、久しぶりに2連休してゆっくり休んだけど、仕事するとまた咳が出るんだよね。


体調が悪いとあんまり日記を書く気にもならないから、最近はドラマの感想もバラエティーの感想も何も書いてないや。ラジオもレコメンとスバラジは遅いから少ししか聴いてないし、好っきゃねんは聴きながら途中寝てるみたいだし(笑)


早く治してスッキリしたいよ〜!