お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「県庁おもてなし課」観賞

今日やっと「県庁おもてなし課」を観て来ました。


まず予告で「100回泣くこと」が流れてキャー(#^.^#)公開まであと1ヶ月かぁ。待ち遠しいな。


肝心のおもてなし課は、先に原作を読んだけど映画もとっても面白かった。亮ちゃんも真希ちゃんもすっごく可愛かったし、高知の自然の美しさも素晴らしい。県庁のすぐ後ろが森でビックリしたけど(笑)


掛水君と多紀ちゃんのもどかしさが何とも甘酸っぱくて、若いっていいわねと思ったよ。
「もっとかっこ良くなったら〜」の後、告白してくれるのを期待してたけど違った時の多紀ちゃんが可愛い過ぎる。掛水君ってば幸せ者だよ。


吉門さんと佐和さんは、原作の方が大人な感じがした。でも清遠さんと居る時は子供っぽさが親子らしくて、かえって良かったと思う。このカップルの告白シーンはちょっと泣けた。


崖の帝王船越さんは、さすがの存在感。清遠役がピッタリとはまってた。


エンドロールで流れる「ここにしかない景色」に感動。映画館で関ジャニ∞の曲を聞けるって幸せな事だな。


亮ちゃんを始めキャストの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な映画をありがとうございました。