お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お天気お姉さん 7話

やっと体調がほぼ戻ってきました。あぁ今回の風邪は長かった(T_T)


久しぶりにドラマの感想を書きます。

今回の事件は、そうだこれは金曜ナイトドラマだったんだって感じの内容だったなぁ。愛人だの局部だの(笑)


相変わらず豪太が可愛いったらありゃしない。一番のツボは、蜜の味で三雲先生と蜜代と豪太でニヤニヤしながらやらしいやらしい言ってる所。この3人の会話、大好きだわ。

そして雷を怖がる豪太が可愛いよ。怖がり方が女子だよ。さすが女子力高い大倉さん(笑)あの子はホントにこんな怖がり方してそうだよね。


茜のストーカー話がやっと終わってよかった。あれ必要か?茜ってば、仮にも警視庁捜査一課の刑事を個人的に自分の護衛させようなんて、とんでもない事を言い出すな。捜査一課はそんな暇じゃないはずだけど。あっ、しょっちゅう三雲先生のとこに遊びに行ってるから暇かな?


いつの間にかこのドラマもあと2話になってしまった。もうすぐ終わるなんて寂しいよ〜。
豪太と晴子がなんか微妙に恋愛がらみになってきたけど、そういうのはあの二人には要りません。それにリアルに考えちゃうと、28の男と19の女の子じゃちょっとねえ。恋愛ドラマなら、もっと大人の女性とやって欲しいな。