お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

音楽のちから会見

昨日の音楽のちからの会見は、今日の日テレ情報番組で沢山扱ってもらえましたね。しかも、ZIP、スッキリ、PON、ミヤネ屋、1番ソングSHOWとそれぞれの番組の取材で全部違う内容だったので面白かった。


関ジャニ∞の衣装はグリーン系のジャケット。若干グリーン系とは言えない人も居たけど。



・ZIP…もう一度デビューするなら嵐を選んだ亮ちゃんと忠義と丸ちゃん。いやいや、丸ちゃんだけじゃなくてみんな嵐は無理だから(笑)そして嵐のテンション10割は∞の3割だと。


・スッキリ…クイズの答えセカンドバッグは、eighterならほとんどの人が解ったでしょうね。嵐の中でも話題になるヒナってすごい。ボソッと「スッキリしたんじゃない」と言う忠義がツボ。


・PON…存分が半端ない∞さん。翔君では丸ちゃんの暴走は止められません!止められるのはヒナだけよ。


・ミヤネ屋…宮根さん、∞がMCやる日テレからの3部には来そうな気がする。気心知れた宮根さんなら楽しいからいいよ。ばっさりと宮根さんを切るヒナが笑える。


1番ソングSHOW…再来年の総合司会はヒナに決定と(笑)



今日発売のザテレビジョンの映画美男子特集に、見開き2ページで美しい忠義が載ってます。
最近は雑誌ラッシュで、部屋の中に雑誌が氾濫してます。また改めてまとめて感想書けたらいいな。


そのジョンで、ばしゃ馬さんとビッグマウスの公開日が11月2日だとさらっと載ってた。じゃあ主題歌を∞が歌うなら、10月下旬に発売かな?



それから、またLIVE MONSTERに関ジャニ∞が出演するんだね。次の機会がこんなに早く来るなんてめちゃめちゃ嬉しい!6月9日が楽しみだな。