お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス君、橋田ドラマ出演

ヤス君がまた連ドラ出演決定しましたね。TBSの金曜10時「なるようになるさ。」です。


夜行観覧車をやったばかりだから、この夏にまた連ドラやるとはビックリ。しかも橋田ドラマだよ!主演はキャプテンシルバー舘ひろしさんだよ!ヤス君すごいよ!


引きこもり青年役、しかも長セリフの橋田ドラマで難しい役だと思うけど、あの良幸をやりきったヤスなら大丈夫。きっと良幸が評価されての今回があるんだよね。TBSさんに気に入ってもらえたのなら嬉しいな。

役名も昇(しょう)なので、現場ではみんなからしょうちゃんと呼ばれるのかな?

今回はどんな俳優・安田章大の顔を見せてくれるか楽しみです。


連ドラに映画に、今年は安田章大キテるね〜。