お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お天気お姉さん 8話

今回は晴子の着ぐるみ姿が面白かったな。ウサギもいいけど、お地蔵さんがサイコー。初めて武井咲を可愛いと思ったよ。


三雲先生と蜜代ママ、元恋人じゃなくてまさか元夫婦だとは!あんなエロい奥さん持ったら大変だわ。


今回の萌えポイントは、晴子と電話してる時の豪太の手。あの大きな手がステキ。あの手を触りたいわ。もみもみしたい!そしてお弁当を食べてる時の箸を持つ手。いつもたっちょん箸の持ち方は綺麗だなと思う。

三雲先生に腕を引っ張られて痛い痛い、そこはダメですって言ってるのが可愛かった。

でも最後の豪太は刑事らしくてかっこよかった。予告でもこの事件は自分が解決しますって言い切ってたし。


次が最終回かぁ。可愛い豪太に会えるのもあと1回、全9回じゃ短いよ。次で事件解決と晴子の過去が判明するんだろうけど、それじゃ詰め込み過ぎるからもう1回やりませんか?