お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

あるがままに

今日は忠義が載っている雑誌を3冊購入。


acteurは表紙と巻頭12ページの特集。この衣装は他でも見たなぁ。

グラビアは笑ってるとかじゃなくて自然な感じ。ホクロも修正されないで沢山写ってる。この子はこれが可愛いんだから、余計な修正はいらないもん。


ゆったり、のんびり。その言葉は忠義自信を形容しているように写ると。うん、確かにどの雑誌でものんびりとか自然体って書かれるよね。だから『あるがままに』というタイトルなんだ。

他では見ないキスシーンの事が載ってるけど、どんな顔をして演じてるんだろう?ドキドキしちゃう。美玲がうらやましいわ。


TV LIFEはacteurと同じ衣装。内容は他でも読んだものばかりかな。プライベートでは絶対に解熱の舞は踊らないらしい(笑)私がこの前発熱した時に踊って欲しかった。


TVぴあは美玲とふたり。これはどの写真もとっても可愛い。美玲、ほんっとに細いな〜。いいなぁ〜。

解熱の舞を撮った後から打ち解けたのか。最初はクールだと思ってたのが、これで変なヤツだと気付いたのかな。


ついでに先週買ったFREECELLも。花を持った黒いスーツの全身写真がカッコいい。あとはイマイチ好みではないなぁ。顔に当ててる手はいいんだけどね。インタビューでも手を褒めてたし。

その手の事もだけど、役として観てほしいと強制はしないとか、他ではないインタビューは良かったな。忠義はどんな役でも大倉君として観られても構わないんだ。それは本業が役者じゃないから気にしないとかじゃなくて、自分の基本はアイドルだというプライドなのかな。
そういえばニノもあれだけ演技を評価されてるのに、自分はアイドルだと言うしね。みんなジャニーズのアイドルに誇りを持ってるんだね。



まだまだ忠義が載る雑誌は沢山出る。次は7日が大量に出る日だわ。
テレビも少しずつ出演情報が出てきたね。9日にLIVE MONSTER、12日にピカルの定理、19日にTOKIOカケル1番ソングSHOW、少クラプレミアム。今の所はこれ位かな。もちろん14日はMステだと信じてるよ。



友達にも協力してもらったけど、小学舘の試写会も当たらなかった。トークイベントも当選メールは来ない。やっぱり若い子しかダメなのか!