お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お天気お姉さん 最終回

ついにお天気お姉さんが終わってしまった。寂しいなぁ。9回じゃ短いよ。


今回の豪太は、最後のお巡りさん姿がめちゃめちゃ可愛かった。もうなんなのあの笑顔は!子供になめられてる所も豪太らしい。


晴子の妄想の三雲先生に爆笑。晴子、まさか豪太じゃなくて三雲先生を選ぶとは!おじさん趣味なのね。ファザコンみたいだし。


もう蜜の味での豪太と三雲先生と蜜代のやり取りが見られないのは寂しい。あの掛け合いが好きだったなぁ。


今回の蔵之介さんとの共演を機に、忠義が蔵之介さんに可愛がってもらえると嬉しいな。今度はコメディじゃなくて、シリアスなドラマで共演してるのを見てみたい。


豪太は今までの役の中では、一番可愛らしい役だった。そしてヘタレな忠義の部分に一番近い役だったんじゃないかな。毎回、豪太の可愛らしさに癒されたよ。
お巡りさんもいいけど、また刑事に戻った豪太が見たいな。豪太主役で続編やってくれないかな?



たっちょん、お疲れ様でした。また次のドラマを楽しみに待ってます。

これからは映画の宣伝だね。どんな番組に出てくれるのかな?


14日の試写会に当たったので、行ってきます。まぁ、出演者は誰も来ないと思うけど。Mステの日だから忠義は無理だしね。
亮ちゃんも絶賛の藤井君を楽しんで来ます。


日舞台挨拶も発表になったけど、全部一般は厳しいな。プレオーダーなら当たらなければそれで諦めがつくけど、一般だと可能性があるから頑張らないといけないじゃないか。プレオーダーにして欲しかったよ。

はぁ、頑張ろう!