お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

やっぱり原点

昨日のLIVE MONSTERはめちゃめちゃよかった!


歌はお馴染みズッコケにお久しぶりの関風は、しっかり踊ってるを見るのは最近では珍しい。


そして新曲涙の答え。ラジオでは何度も聞いたけど、実際に∞が歌ってる姿を見るとますますいい曲だなと思った。忠義がセンターなのも嬉しいし、優しい歌い初めがたまらない。これで十分感動して泣きそうになったから、映画のエンドロールで流れるのを聞いたら絶対に泣くんだろうな。


アンコールの渇いた花は、もっとしっかり聞きたかった。正直、ズッコケや関風よりこっちを本編で歌って欲しかったな。


前回の続きのトークも最高に面白かった。八嶋さんがまた来てくれたのも嬉しい。
忠義がいっぱい喋ってたね。小僧、シャンペン!は爆笑。ヤスの忘れましたも笑った。亮ちゃんとヤスの成人式映像が見られたのもラッキー。二人とも若〜い。


関ジャニ∞にとって、ライブとはやっぱり原点。これからもずっとそう言い続けてくれることでしょうね。あぁライブに行きたくなった!

早くその原点を発表して下さ〜い!