お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

泣けるPV

「涙の答え」のPVを見ました。

泣いた。自然と涙がこぼれてきた。たった8分間なのに、あの世界の中にぐっと引き込まれた。もうこのPVヤバい。悲しいけど前向きで、メンバーの絆を感じさせる素晴らしいPVだった。


忠義がみんなを見る目がとっても優しくて、でも気付いてもらえないのが悲しくて。そこでみんなを見てるんだよって叫びたくなった。


いつものワイワイしてるPVも楽しくて好きだけど、こういうしっとりしたPVもいいね。騒がしいイメージとのギャップが魅力。


Lipバージョンの方は曲を堪能出来た。メンバーのアップで歌う顔が美しい。特に忠義の美しさにはうっとり。


メイキングは、曲のせいもあるのかいつもよりみんな大人しいみたい。相変わらずギャグをやる丸ちゃんは面白いし、コロッケを食べさせてもらうヤスが可愛かった。


この曲は、関ジャニ∞は騒がしい歌しか歌ってないと思ってる人に是非とも聞いてもらいたいな。