お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステでノリノリ

14日のMステは、試写会から帰って来て録画を見ました。


まずはミニステ。きゃりーに合わせて忍者ポーズしたり、手裏剣を投げる真似をするすばるが可愛い。ヨコ、忠義、ヤス、亮ちゃんもやってたけど、丸ちゃんはちょっと違うような(笑)


Mステ本編。いつものように階段でコケる丸ちゃん。もうずっとやり続けて欲しいわ。


相変わらずワイプでノリノリで歌う∞さん達。誰が映っても楽しそうでいいよね。特にB'zのランキングの時は忠義がめっちゃ歌ってた。過去のトークのVTRには大体ジャニーズの誰かが映ってる。みんな若い!


歌前に映った時がみんなちょー可愛かった!目をつぶって忠義の肩に頭をもたれ掛かるすばる、笑顔ですばるの肩にもたれ掛かるヤス、笑顔で忍者の亮ちゃん、しゃけの丸ちゃんにそれを見て笑うヒナとヨコ。
でもそんな姿も歌が始まると一気に空気が変わって、しっとりと涙の答えを歌い上げる関ジャニ∞。ちょっと短かったのは残念だけど、やっぱりこの曲すごくいい。シングルではカップリングの方が好きな時が結構あるけど、今回は断然メインのこの曲が一番好き。


B'zのスペシャルライブでは、歌い始める前からみんなノリノリで総立ちで盛り上がる∞。ライブ中もずっと立ってたね。あれくらいの歳の男の人ってみんなB'zは好きなんだろうな。


最後、「素敵な週末になりそうです、B'zさんのおかげで」と言ってB'zを笑顔にさせた丸ちゃん。ツイッターではB'zのファン達から、「稲葉さんの笑顔を引き出してくれた関ジャニ、ありがとう」とか、「総立ちで盛り上げてくれてありがとう」とか、「関ジャニに好感もった」とか、すごく嬉しい言葉がたくさんあった。ついでに丸パパと稲葉さんがそっくりだって事も(笑)他の歌手のファンから褒められるとすごく嬉しいね。






昨日の100回泣くことの初日舞台挨拶チケ取り戦争に敗れました。セブン店頭の機械で10時すぐに繋がってスイスイ進んで、枚数入れて名前入れて、ヨッシャー、絶対取れた!と思って電話番号を入れてOKボタン押したら、画面にこんなメッセージが現れた。


【都合によりお取り扱いできません】


はぁ?都合?都合ってなんだよ!機械の都合なんか関係ないんだよ!こっちの都合に合わせろよ!!予定枚数終了とか混み合ってますとかならまだ解るけど、こんなメッセージ出るの?セブン店頭で発売日にチケ取るの初めてだからよくわからないんだけど。

結局中止ボタンを押すしかなくなって最初に戻ったら、もうぴあに全く繋がらなかった。やっと繋がった時には予定枚数終了。あとちょっとだったのに悔しい〜〜!!私は機械に拒否されたのか?やっぱりおばさんは来るなってか?


完成試写会もイベントも初日も、忠義に会える事とは全く無縁だったなぁ。主演映画なんて最初で最後かもしれないし、どれか行きたかったなぁ。
仕方ないから、22日は午前中休み取って地元の映画館で限定ポストカードをもらってこよう。