お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大倉三昧

昨日、今日は忠義がテレビに出まくりですね。まさかここまで雑誌やテレビで宣伝してもらえるとは思ってなかった。もっとこじんまりと上映すると思ってたもん。


ちょっとずつ感想を。
ノンストップ!は生で最初から登場。休みだったからリアル出来たよ。設楽さんの娘が忠義ファンらしい。

残りご飯を使ったピザを、とっても美味しそうに食べてるのが可愛かった。食べ終わっておしぼりで口を拭いたのがなんかツボ。


1番ソングSHOWは、ヨコと丸ちゃんと美玲と一緒。雨も滴るいい男と紹介してもらった。関ジャニ∞内格差発生か(笑)

忠義はほとんど喋ってなかったけど、丸ちゃんが全開で盛り上げてくれた。こういう時はヨコや丸ちゃんが頑張ってくれるから、最初から任せっきりで忠義はのんびりとリラックスしてたみたい。

涙の答えは、もう歌番組はこれが最後かな?


TOKIOカケルは、ひたすらTOKIO兄さんに感謝。いつもお世話になっております。いっぱいいじってくれてありがとう。忠義もとっても楽しそうだった。

漢字は案の定一つしか読めなかった忠義。まぁそんなもんだろうと思ったよ。私は全く読めなかったけどさ。意外と美玲が読めるんだね。

またTOKIO担の友達にお礼を言っておこう。


少年倶楽部プレミアムは、録画を見直してからまた感想を書きたいな。



しかし、生と収録の番組で全然髪型が違うから、一般の人は混乱しないかな?もうちょっと待ってから髪切ればよかったんじゃないかな〜。