お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いよいよ明日

ついに明日は「100回泣くこと」が公開ですね。去年の8月に発表になった時はまだまだ先だなと思ってたけど、案外早かったなぁ。


日舞台挨拶を都合により取り扱ってもらえなかった(←めちゃめちゃ根に持ってます)私は、地元映画館の初回に行って来ます。ポストカードが楽しみ。


雑誌が部屋で山積みになってて、全く片付けられません。主演は最初で最後かもと思ったら、ほとんどの雑誌を買ったからなぁ。多すぎて細かく感想を書くのもやめてしまった。また明日は女性誌が沢山だから、重いし値段も高そう。


テレビはあとA-studioと深イイとしゃべくりとありえへんが楽しみ。初日の様子はワイドショーでどれくらい扱ってもらえるかな?日曜日はスポーツ紙のチェックも忘れないようにしないとね。