お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

100回泣くこと公開

大倉忠義初単独主演映画「100回泣くこと」、公開おめでとうございます。


今朝はコンビニでスポーツ新聞を見たけど、ほとんどの新聞の記事が小さくてショック!一番記事が大きかったニッカンだけ買ったけど、扱い悪すぎないか?酷いわ!明日のワイドショーは沢山扱ってくれるといいな。


昨日は地元映画館に行きました。パンフとブックのぬいぐるみボールチェーンを購入。クリアファイルや指輪は売ってなかった。終わって出た時には、パンフ以外は全部売り切れてたよ。すごいなぁ。その後通販サイトも見たけど、そっちも全部売り切れ。公開初日でこれかい!また入荷するよね。


入場者プレゼントのポストカードは、バイクに乗る藤井君がカッコいい!逞しい腕がステキ!大満足です。



最近の忠義出演テレビの感想をまた少しずつ。

ZIPは美玲とQQ!ちょっと驚いてたのが可愛い。これは短い時間の中でも楽しかった。
絶対にあると思った∞恒例、もし生まれ変わるならメンバーの中の誰になりたいか。私は忠義は絶対にヒナちゃんを選ぶと思ったらやっぱり。自分と全然違うヒナになってみたいんだろうな。

ヨコの鍵の話は爆笑!自分の周りにそんな32歳が居たら嫌だけど、まぁヨコなら仕方ないか。

ここでも男4人のディズニー話。本人は趣味ではないと言いながらも、美玲曰くめっちゃ楽しそうに「耳付けて行ってん!」だとか。ニッカンで写真を披露してくれたけど、ありゃ余計目立つわ(笑)



PONは包丁の写真がナイス。トマチーは美味しそう。そうか、あれをつまみに呑んでるのか。
他の話は目新しいのはなかったけど、丸ちゃんの師匠岡田さんが楽しんでくれてた。



ヒルナンデスはヨコヒナが居るからリラックス。ひたすら美味しいと言いながらカレーを食べる忠義を見てるだけで、私も満足。
そして出た!ピュアラブ(笑)



今、この顔がスゴいは、特にこれといった事もなし。そういえば、翔君とは関ジャニ∞としてじゃない仕事は初めてか。



サイコーによかったのはA-studio。ほとんどメンバーの話ばっかりで、知ってる話が多かったけど面白かった。ホントに仲いいな〜。メンバーから愛されてるな〜。

懐かしのイワタケ話まで出てきたよ(笑)

メンバーからの質問が面白かった。亮ちゃん、僕の家に来て下さいって可愛い。ヤスからはほとんど告白されたようなもんだよ。俺の歯ブラシ使える?って(笑)カップルでもやらないよ。この二人ならやっててもおかしくないけどさ。

焼き肉やそばを食べながら寝る忠義を再現するヒナとヤス。あぁ〜その食事場面をこっそり覗きたい。

ここでもTOKIO兄さん登場。ありがとうございます。


今のところ、番宣の中ではA-studioが一番面白かった。
鶴瓶さん、いっぱい忠義を笑わせてくれてありがとうございました。最後の言葉、嬉しくて泣きました。今度は忠義とも呑んで下さい。関ジャニ∞の怪物は、もっともっと大きくなります。

次は、ばしゃ馬さんの時にヤスに出演してもらいたいな。



雑誌類は、女性誌はみんな写真がいいんだよね。いろんなファッションさせてもらえるし。テレビ誌や映画誌は同じ服の写真がいくつもあるのが残念。

そして噂のViViですが、噂通りに素晴らしくセクシーな忠義が(///∇///)いいよ、いいよ!全部脱がなくても十分に色っぽい。
昔と違って、筋トレしていつでも脱げるようになったのね。でもそれ以上は身体を大きくしなくてもいいからね。特に胸が発達してるのは苦手だから、もうダメだよ。