お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSセレッソ大阪

4月にひどい風邪をひいて以来、ずっと行けなかったサッカー観戦に久々に行って来ました。


ナビスコカップ準々決勝2試合目。先週アウェイで勝ってるので、2点差以上の負けじゃなければOKという楽な状況で、最初は動きが悪かった気がする。早々に失点してしまった。

そんな中で梅崎が頑張ってて、流れの中からキレイなゴール!梅ちゃんはゴールの後もサポーターを煽ってた。そんな事してくれればサポもテンション上がるよ。


後半は前半よりも動きが良くなった。原口の惜しいシュートとかあったけど、残念ながらゴールは奪えず1ー1の同点で試合終了。

勝てなかったけど、無事に準決勝進出。また次も応援に行くから頑張れ!!