お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

100回泣くこと、さいたま舞台挨拶

半年ぶりに忠義に会って来ました。直接は連絡先を知らないのに、何度か会った事があるだけの私に声を掛けてくれてありがとう。


さいたま新都心はやたらと女の子が多いなと思ったら、たまアリで韓国のSHINeeのライブがあったらしい。


私が入った舞台挨拶は1回目。上映後の挨拶でした。思ってたよりも長い時間居てくれたので嬉しかった。


忠義が入って来て、その姿を見てドキドキ。忠義は黒いジャケット、黒いパンツ、インナーも黒。東京では赤いギンガムチェックの浴衣だったそうで、それを聞いた会場からえー!そりゃみんな浴衣が見たいよ。ワイドショーでチェックして下さいと言ってたけど、全然やってくれなかったぞ(`ヘ´)

「浴衣は、アイドル誌やってた頃はこの時期になるとよく着させられたけど、今は着ません。」、似合ってたと言われて自慢気に「着こなしました。」


会場の人に手を挙げてもらったら、半分以上が2回目、少し初めての人も。

「上映後の挨拶はしんみりしてるけど、2回目以上の人が多いから、いい感じの雰囲気になってますね」

私は映画の舞台挨拶って初めてだったけど、こんな雰囲気なもんなのかな?


忠義と美玲は仲いいです。忠義があんなに女優さんと仲良くしてる事ってないと思う。美玲がサバサバしてるからでしょうね。

「一人の挨拶の時より、美玲ちゃんが居た方が話がひろがる」とも言ってた。


お昼にマックのLLセットを食べ、劇場に来てまたポテトを食べた忠義。チュロス2本食べた美玲。食べても痩せてる美玲が羨ましい忠義。


最後に「何回観てもいい映画だと思うので、何回も観て下さい」というような事を言ってた。手を振って退場して行きました。


久しぶりの生忠義に会って、ホントに嬉しかった。短髪もイケメンだなぁ。

席は後ろの方だけど見えるだろうし、映画の舞台挨拶で持って行くのはどうなんだろうと双眼鏡を持って行かなかったけど、みんな持って来てたのでビックリ。そして自分の目があまりにも悪くなっている事に気が付いてしまった。全身黒だったせいもあるでしょうけど、衣装のデザインなんか全然見えなかった。顔ももっとはっきり見たかった。双眼鏡を持って行くべきだったと後悔。

そしてテンション上がって、内容をろくに覚えていないバカな私。記憶力悪くてダメだわ。


強硬スケジュールで短い時間だったけど、忠義に会えて幸せでした。今回は、ホントにeighterさんの暖かさに助けられました。eighterってステキだね。




ヨコの新しいお仕事か発表されましたね。なんと松嶋尚美ちゃんの代役できらきらアフロに出演!鶴瓶さんと共演だよ!鶴瓶さんとヨコのトークなんて面白いに決まってる。

この番組、昔は見たことあるけど、最近は全然見てなかった。ちょっと前に美玲が宣伝で出た時に見ただけ。

早速3日から登場だから、これから毎週見ないとね。でも遅い時間だから録画になるかも。

ヨコ、めちゃめちゃ楽しみにしてるから頑張ってね!