お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

セブンイレブンにmusic.jpなど

今年も関ジャニ∞セブンイレブンのコラボが発表されましたね。しかも、なんと年間のイメージキャラクターとは!また夏だけだと思ってたからビックリ。


夏の恵方巻なんて初めて。美味しそうだし、∞のオススメだから買ってみよう。ワイドショーでは、並んで食べてる絵がシュールだったわ。セブン社長さんへのごますり合戦になってたけど、実際はきっとヒナちゃんが裏で名刺を貰っている事だろう(笑)


CMは4日から放送との事。去年はあまり見かけなかったけど、今年はバンバン流して下さいね。


そしてコラボ商品が店舗に並び始めてた。キティだけは予約しておいたので、お店から入荷したと電話が来たよ。別の店舗に行ってみたら一部のグッズとクジがあったので、忠義ミニうちわとクジを1回購入。浴衣が爽やかでステキ。クジはエアークッションを当ててしまった。
後でキティもお迎えに行こう。



music.jpの新CMを捕獲。また今回も面白いなぁ。カッコいいのに言ってる事はバカらしい(笑)ホントにmusic.jpって∞をよく解っててセンスあるなぁ。

また妙子登場。絶対スタッフにeighterが居るだろ。忠義のヤクザな喋り方が、大倉先生を思い出す。


またセリフが違うバージョンとかあるのかな?放送予定がめちゃめちゃ少ないけどどうなんだろう。



音楽のちからの内容も発表されましたね。昔はシャ乱Qファンだった私は、すばるとつんくのジュリーが楽しみ。亮ちゃんとタカミーのギターもいいね。忠義と丸ちゃんはギター弾くのか。それも珍しいな。でもちょっと心配だったりして。

この日は仕分けもあるから、HDDが忙しい。我が家のパナソニックちゃん頑張れ!



今日ヤス君の「なるようになるさ。」の会見があったので、明日のTBSのワイドショーはチェックですね。