お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニ∞の真骨頂

昨日の音楽のちからは、仕事が終わってから見ました。ジャニーズメドレーのちょっと前から。もちろん全部録画はしてるよ。ジャニーズが集まると華やかで楽しいなぁ。∞はしっかり光ゲンジを踊ってた。紅白の時の衣装だ。

その後は新しい衣装でへそ曲がりと無責任ヒーロー


途中は仕分けを見て、9時過ぎからまた日テレ。嵐の音ゲーに参加しちゃった。

そしてeighterにとってはお待ちかねのカヴァコラ。いやー、楽しかった!歌って、踊って、楽器して、喋って、まさに関ジャニ∞の真骨頂を見せてもらった。


あれだけやるって、きっとリハーサルは大変だったろうな。でも∞がみんなとっても楽しそうだった。仕分けがあんな感じで、特に忠義は辛そうで笑顔が見られなかったし、他のメンバー達も忠義が負けた事でショックな顔してたから、その後でみんなのサイコーの笑顔が見られて嬉しかった。


今回一番頑張ったのはヒナかな。生放送で八代亜紀さんのピアノ伴奏なんて、そりゃ緊張するよ。指震えてたね。見守るメンバー達の頑張れ頑張れって顔から、関ジャニ∞の絆を感じた。無事に終わってすごく喜んでたね。∞のこういう所大好き。


ヨコは大好きなドラゴンボールを歌えて嬉しかったろうな。


すばるは流石の歌唱力。つんくとのジュリーは、明らかにすばるの方が声が出てた。まぁつんくは喉の手術をしたから仕方ないけど。つんくもブログですばるは歌上手いねと誉めてくれてる。


亮ちゃんは斉藤和義さんやアルフィーでギター。アルフィーの時の眼鏡が可愛かった。


ヤスはやっぱりギター弾いてる時はめっちゃカッコいい。すばるとのB'zとかヤバい。


丸ちゃんと忠義はギターを披露。忠義のギターは何度か聞いてるけど、丸ちゃんのギターはレアだよ。私は生で聞いた事ないかも。昔の丸のソロコンは行けなかったし。他にあったっけ?
二人とも背が高いしすみれちゃんもスタイル抜群だから、えらくビジュアルのいいせいぶつがかりでした。


世良さんと年下組のコラボも、ロックでみんなカッコよかった。


なんといっても一番盛り上がったのは、相川七瀬とのコラボ。∞が女性ボーカルのバックバンドなんて新鮮!みんなのりのりで楽しそう。特にすばるが印象的だった。つるのさんも言ってくれてたね。ギターが珍しい形だった。
忠義のドラムはもちろんカッコいい。ギターもいいけど、やっぱり激しいドラムが好き。丸ちゃんのベースの弾き方も好きなんだよね。七瀬と向かい合う亮ちゃんが、すっごくギタリストって感じ。ヤスの手元が映ると萌える。ヒナはこれはリラックスして弾けたでしょう。ヨコのウィンドウチャイムも大事だよ。

関ジャニ∞がこんなにバンドが出来るなんて知らない人には、好印象を持ってもらえてるといいな。


ジャニーズメドレーも楽しかった。よろしく哀愁ではヨコがボーカルでセンターだ。山田のKinKiが可愛い過ぎた。硝子の少年の振りは身体が覚えてるんでしょうね。
関ジャニ∞が久々にジャニーズちゃんとやりました(笑)
最後にはしっかり魚を食べようが登場!


他にも色々あるけど、まだ全部は録画を見直してないし編集もしないと。


今回は、全国のeighterが文句なしに楽しめたでしょう。見たかった∞の姿が見られた。アラシックより一番得したと思う。関ジャニ∞の魅力全開の楽しい時間でした。またやって欲しいな。日テレさん、宜しくお願いします!