お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジュ全国ツアーオーラス

7日はNHKホールの関ジュの全国ツアーオーラスに行って来ました。

関ジュのライブは初めて。東京で舞台がある時は観てたけど。ずっと行きたかったけど、さすがに関ジュの為だけに大阪には行けない。去年はすごはちに合わせて松竹座のチケット取ったけど、肝心のすごはちが落選だったので友達の友達に譲ったし、今年のお正月の東京でのライブは逆に私が大阪だったし。なかなかチャンスかなかったけどやっと行けた!


メンバーはB.A.D、濱ちゃん、7WEST、kin kanなにわ皇子。なにわと金内、平野は生は初めて。生平野が見たかったんだ。バカ、いや天然だけどめっちゃイケメンだわ。あのこ最近好きなんだ。

他のメンバーはかつては∞のバックに付いてくれてたね。


最初はちび流星が居なかったけど、数曲やった所で登場。ドラマの撮影中だから忙がしいんだろうな。


ライブはとにかく楽しかった。∞のライブみたいに観るのに力が要らずに純粋に楽しめるから。

お兄ちゃん組はカッコいいし、弟組は可愛い。流星と小瀧の並びなんて惚れ惚れするわ。

もちろんトークも面白い。今回は仕分けるコーナーみたいな所で、金内が読んじゃダメなお題をつい言ってしまって、それを攻められ泣いてしまうハプニングがあった。淳太がドSだからね。もちろん本気じゃないけど。その後、逆に淳太が責められ椅子から落ちてた(笑)


ずっとやりたかったB.A.Dの「じゅんじゅんに」「きゅんきゅん!」「熱いビート」「ちょうだい!」がやれて満足。


私は2階の端の方の席だったけど、客席の中すぐ近くまで来てくれてテンションアップ!流星、照史、平野が近かった。


ダブルアンコ終わっても、一番聞きたかったBIG GAMEを歌わないから何でかなと思ったら、トリプルで歌ってくれた。これはダンスが激しいからちび流星は不参加。なにわ残り二人もダンスが怪しかったけど(笑)
この曲はB.B.Vでやってる時が一番好きだったけど、残念な事に数人辞めちゃったね。∞のカウコンでも一度歌ってくれたのを思い出すな。
ここで淳太が脱いだ!最近筋トレしてるから、前よりいい身体になってた。そして神ちゃんも脱いだ!


9月の日生劇場でのAnotherと映画第二弾も発表されて、今盛り上がってる関西ジュニア。日生行って映画も観るぞ!
是非ともそろそろデビューさせてあげて下さい。


そうそう、ブリュレを歌ってて嬉しかった。何着か∞のお下がり衣装も着てた。よく見たらB.A.Dのパンツだけお下がりってのもあった。
会場にはグッズで明らかに判る沢山のeighterが居て、私も含めみんな∞の後輩を応援してるんだな、いいなって思った。




ところで、Anotherの記事で20年振りの復活って言ってるけど、関ジャニ∞のAnotherはどこにいったんだよ!無視かいっ!