お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

達人だらけのアイドルグループ

珍しく仕分けSPが2週連続で放送されたね。今回の太鼓は楽しかった!

団体戦で俳優軍団と対決、年下組4人が参戦したよ。これなら忠義1人にプレッシャーが掛からないでみんなで分け合えるし、丸ちゃん、亮ちゃん、ヤス君のファンも楽しめる。丸ちゃんも衣装作ってもらえたね。


ヤスは心配ないけど、、これまで惨敗してる丸ちゃんと亮ちゃんはどうだろうと思ったら、2人共相当練習したんだね。フルコンボおめでとう!カッコよかったよ!

ヤスは安定感あって安心して見ていられた。

3人が続けてフルコンボ出して忠義に繋ぐという、素晴らしいメンバー愛でした。
忠義はみんなの気持ちを受けてもちろんフルコンボ関ジャニ∞太鼓の達人軍団を目指すのか?


応援してる年上組も力入ってたね。やっぱりみんなが参加出来るのが一番楽しいよ。



ヤス君出演ドラマ「なるようになるさ。」、初回は2時間SPだったけど、全国のeighterをずっと待たせた挙げ句、出番は最後の5分もないくらいという悲しさ。

でもとっても可愛い引きこもりだった。あんな可愛い引きこもりなら、私が引き取ります!

予告ではピエロの格好してたけど、引きこもりからいきなりピエロ?沢山出番があると嬉しいな。


さすが橋田壽賀子ドラマだけあって、確かに多すぎるほどセリフが多かった。だけど舘さんはダンディーでカッコいいし、浅野さんはちょっとウザイけど可愛いし、いい夫婦だなと思った。このコンビは懐かしい。あぶない刑事が大好きだったなぁ。柴田さんと中村さんもゲストで出てくれないかな!


次回はヤス君が活躍してくれる事を願います。