お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

5週連続トップ10入り

公開から1ヵ月経った「100回泣くこと」ですが、興行ランキングでなんと5週連続トップ10入りを果たしました〜!
これってすごい事だよね!トップ10の中で5週目はこの映画だけだもん。


最初はジャニヲタと美玲ファンしか観ないんじゃないかと心配したけど、思った以上に沢山の人に観てもらえたようで嬉しい。
厳しい意見もあるけど、支持してくれる人も沢山居るって事だ。


今週末で公開が終わる劇場も結構あるし、さすがにもう次はトップ10入りは無理でしょうね。でもこれだけの結果を残したんだから立派だよ。忠義、よかったね。





埼玉ではテレ玉でジャニ勉を放送してくれてるけど、関テレからは5ヵ月以上遅れてました。それでも満足してたんだけど、なんとテレ玉は昨日の放送で3ヵ月すっ飛ばすという暴挙に出やがった!


ひどいよ〜(ノ_・,)しょっちゅう特番や野球で休んで、挙げ句の果てに飛ばすなんて!飛ばされた中には数ヶ月前から楽しみにしてた斗真の回も入ってるのに…。∞と斗真の絡みが見たかったよ〜!他は我慢するから、斗真だけでも放送してくれ〜!


昔も同じ事があったなぁ。あの時は47で沖縄に行った時に収録した、沖縄SPを含めた2ヵ月分が飛ばされたんだよな。だから毎週番組表でゲストを確認してたんだよね。あぁ、久々にやられた(T_T)

当時はBSフジで放送があったからまだよかったけど、もうBSフジはないんだからテレ玉だけが頼りなのに。
一応、放送の要望メールは送ったけど、無理だろうな。


テレ玉さん、ジャニ勉を放送してくれてる事はとっても感謝してます。でも今後は、特番で休むなら他の時間に振り替えるとかして、遅れ過ぎてカットなんて事がないようにお願いしますm(__)m