お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

会報にCM

久々に会報が届きましたね。メンバーが甚平姿で夏祭り。色んな柄があってみんな可愛い。特に丸ちゃんの赤いハイビスカスが可愛いな。


撮影レポを読むと、それを映像化して下さいって凄く思う。スイカやメンバーカラーのかき氷を配りあうとか、テキヤになる丸ちゃんとかめちゃめちゃ見たい!
いっその事、会報をDVDにしちゃえばいいんだよ。前回のイチゴ狩りとか今回の夏祭りとかは、文章や写真だけじゃ伝わりきらないし、なにより映像があればeighterが嬉しいぞ。∞の良さは映像で見るのが一番!

毎回とは言わないから、1年に一回位どうでしょうか?


大倉ごはんは牛すじカレー。藤井君のカレーだよ〜。美味しそうだなぁ。作ってみようかな?でも忠義の作った牛すじカレーが食べたいよ。



大阪ではヒナと亮ちゃんとヤスが出演する「大阪メトロポリスOMPタワー」のCMが始まったみたい。もちろん埼玉では見られないので、HPで見て来ました。確かにド派手なスーツだわ(笑)でもなんでこの3人なんだろう?


C.CサイダーのCMも新しくなって、こちらは今朝テレビで流れてるのを見ました。何時間か適当に録画しておけば捕獲出来るだろうと思ってたら、いいともでゲット。
まだ15秒と30秒しか流れてないのかな?HPには60秒もあるけどそれも捕獲したいなぁ。



「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の前売り券発売日と公開する映画館が発表されたけど、埼玉はまさかのこうのすシネマだけかいっ!信じられない!全国でもめちゃめちゃ少ないじゃないか!eighterは全国に居るんだぞー!
いくら地元の映画館に通ってもフライヤーがない訳だ。群馬の友達に頼もう。


今回は電車で鴻巣に行くより、車で群馬に行った方がいいみたい。前売りはいいや。休みの水曜日に観てこよう。