お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

占い師亮ちゃん

亮ちゃんが10月期の連ドラに主演決定!おめでとう!

フジテレビ系列で火曜10時、『よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)』です。


元ホストで口の上手いインチキ占い師役なんて面白そう。仕事の時は陰陽師の格好をするんだね。亮ちゃん似合うかな?


ジャニ勉でお世話になってる関テレ制作だから、きっと亮ちゃんの素敵な魅力いっぱいのキャラを見せてくれると期待してるよ。


アルバイトの高校生が居るみたいだから、そこはぜひとも関ジュでお願いします。


そしてもちろん主題歌は関ジャニ∞だよね?ばしゃ馬さんの主題歌と両A面で、10月中旬〜下旬発売という事で予定しておきますよ、テイチクさん!