お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ラジオとかドラマとか

忠義とヒナちゃん、レッズVSアーセナル観戦に来てたの?!私は行きたかったけど仕事で諦めたのに〜。

どの席で観てたんだろう?メインロアーの良席かな。でも隣がヤンキーっぽい中学ならもっと安い席か?その中学生に盗撮されたと。私ならひたすら見守るから、今度はJリーグを観に来て下さい。


そんなサッカー話が出た大倉ラジオ。リスナーから水着写真を送ってもらいニヤける忠義。おいおい、エロオヤジかよ。


ずっと続いていた大倉と村上どっちが好きかの関ジャニ∞クイズは、忠義が勝ち越す事が出来ずに予算不足で終了。来週からは恋愛相談コーナーへ。あんまりいい答えを出してくれなそうだけどな。最後は本人次第ですよとか言いそう。



ヤス君のなるなる。2話からは出番がとっても増えて嬉しい。昇君はあっという間に周りと打ち解け、とても引きこもりだったように見えませんけど(笑)


イラストを描いている所なんかはまさに安田章大そのもの。とっても楽しそう。

これから親との話し合いとかあって、自分のやりたい事が出来る様になったら、髪を切って眼鏡を外すかな?



フィルムフェスタが1日から始まってますが、私が行くのはまだまだ先です。

忠義がとんでもない髪型になってるというので写真を見て衝撃!

か、刈り上げ…

日焼け…

ムチムチ…


何を目指してるんだ!頼むからもっと髪を伸ばしてくれ〜!身体を鍛え過ぎないでくれ〜!


そんな写真を見たから心配だったけど、本編は忠義がかなり美味しいとお友達から教えてもらい安心した。髪型以外は楽しみになりました。


ヤスも大野君と並んでかなりすごい格好の写真を見たけど、あれはヤスだからありでしょ。



ヤスといえば、ばしゃ馬さんの動画が公開されましたね。公開まであと3ヵ月、これからどんどん雑誌の露出が増えるかな?


とりあえず、上映館を増やして頂きたい。埼玉はひとつ増えたけど、浦和じゃサッカーの時しか行きません。