お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ミッキーと一緒

遅ればせながら、14日の「みんなをつなぐ魔法のメロディー」はとってもよかったですね。

私は別にディズニーが好きなわけではなくて、ランドはもう10年以上行ってないし、シーはまだ行ってないような奴です。行けば楽しいんだけどね。
だからディズニーのキャラは有名どころしか知らないし歌とかも全然知らないけど、NHKの歌番組で共演出来るのがすごいって事はわかるぞ。ジャニーズでディズニーと共演出来るのはSMAPや嵐だけだと思ってたからね。


まずオープニングから∞が任せてもらったのがすごい!しかもメドレーだし。世界のミッキーと関ジャニ∞が一緒に踊ってるよ!ミッキーだけじゃなくてミニーやドナルドまでオールスターが勢揃い。∞ も立派になったもんだわ。感動!


衣装がジャニーズらしくてステキ。みんな楽しそうに歌って踊ってる。朝までやってた仕事がこれの事だと思うけど、こういう仕事なら全然苦にならないでしょうね。

7人の小人と並んでるのを見て、すばるとヤスと身長が同じだと京セラのMCを思い出した(笑)


アラジンの曲ではアラビアン風の衣装。それぞれソロパートがあってそれがとってもよかった。ライブ以上に沢山ダンスしてたんじゃないの。やっぱりジャニーズなんだなと再確認。

うちの母親が「安田だけズボンが大きいんじゃないの?」と言ってきた。いや、そういうデザインですから。


とにかく∞がキラキラしてて楽しそうで、ステキな番組でした。NHKさん、ありがとうございました。



うちの母親はヤスが気になるんだろうか?ズボンの事といい、なるなる見てるし、私が8ESTのDVD見ててヤスが映ったら「安田君は可愛いよね」と突然言ってるし。
だから、「そうだよ、ヤスはとっても可愛いんだよ。実物はもっと可愛いよ」と教えておいた。




来週の24時間テレビ内の深夜の生嵐にしやがれに、関ジャニ∞がゲスト出演して生対決するという嬉しい情報が出ましたね。

今年は出ないのかなと残念に思ってたから嬉しい!しかも生だよ!嵐と∞を組ませたら、時間がいくらあっても足りないよ。いっそ、深夜は全部しやがれにしちゃえばいいよ。
ついに尻相撲実現かな?楽しみ〜("⌒∇⌒")