お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS大分トリニータ

昨日の試合はひやひやした〜!


最下位大分相手に前半12分〜20分の間にあっという間に3失点。これは負けるかと思ったけど、この日のレッズはそこからが強かった!


前半のうちに興梠がゴール。後半に入り原口と交代で入ったマルシオが素晴らしいフリーキックを決めてくれた。ホントにきれいなゴールだったなぁ。そして阿部はしっかりPKを決めてくれて同点。最後は那須が頭で決めて勝ち越しゴール!


同点に追い付いてからはサポーターもすっごく盛り上がって、イケイケモード全快になってすごかった!

選手達も頑張ってくれて、興梠は最後は脚がつってた。


4ー3で勝ったからよかったけど、あまりひやひやさせないで欲しいよ!



そうそう、マッチデープログラムによると、マルシオは最近はチームでまるちゃんと呼ばれてるらしい。まるちゃんいいねぇ、むふふ(笑)