お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関西デビュー9周年

関ジャニ∞関西デビュー9周年、おめでとうございます!


9年前の今日があったから今の関ジャニ∞がある。そんな記念の日に、生放送で今の関ジャニ∞の姿が見られて嬉しかった。

9年前は私はまだeighterじゃなかった。CDを買って全国デビューに導き、私を関ジャニ∞に出会わせてくれた当時のeighterのみなさんに感謝!




先週から今週にかけて、どうも体調が悪いです。今は良くなったけど、やっぱり年齢的なものもあるのかな?



まだ書いてなかった先週からの∞ごとを少し。


祭ハイチュウの発売イベントに、ヒナと丸と忠義が登場。浴衣姿が似合ってる。忠義も映画の舞台挨拶の時の赤いギンガムチェックよりよっぽどステキ。
心配だった髪型は、あれならOK。立ててオデコ出すのがダメなんだろうな。
ヒナはくれぐれも体調には気を付けてよ。

祭ハイチュウ買ったけど、内緒の味は予想通りだった。



21日にはフィルムフェスタに行って来ました。体調が万全でなくご迷惑おかけしましたm(__)m←私信

2回観たけど面白かった!ヤス君と大野君のお絵描きには爆笑!あの衣装も突き抜けてていいよ。なかなかいいコンビだったね。ただ、ヤス君の作品も見せて欲しかったな。


長瀬と亮ちゃんと忠義の音楽コーナーも、長瀬のおかげでかなり盛り上がってた。リリックをほぼ忠義が歌わせてもらってて、成る程、確かにこれは美味しいぞ。いい声だわぁ。ビジュアルは残念だけど(笑)

亮ちゃんが曲を作る時の話は興味深かった。亮ちゃん、夢で曲作るんだ。

三人でのギター弾き語りって新鮮。Snow Whiteがアレンジが全然違って、長瀬が歌うとワイルドになってた。



この日はフィルフェス1部と2部の間に、汐留へアラフェスグッズと24時間テレビグッズを買いに行って来ました。もちろん私のじゃないよ、友達の代行だよ。グッズを買うのも事前に抽選だなんて、嵐さんはすごいなぁ。



フィルフェス2部の後は赤坂へ。なるようになるさの綾さん特製サラダを食べました。贅沢言うなら、パスタも出して欲しかったな。





昨夜は楽しみにしてた生嵐にしやがれ。丸ちゃん、Tシャツインですか(笑)すばるは前髪上げてハットがカッコいい。


対決の内容はかなりハードだったねぇ。面白かったけど、もう少しシンプルな対決でも良かったような。その方がより面白かったんじゃないかな。


腕力バイキング、さすが亮ちゃんはお見事でした。忠義は絶対に無理だと思ったよ(笑)


腹筋フリースロー、ヒナはCM中から逆さになってたからきつそうだった。顔も真っ赤になってたし大丈夫だったかな?丸ちゃんはマイペースでやってたね。


高速バレーボールキャッチ、華奢なすばるにこれは危ないって!ヤスもマスク取っちゃダメ。最後の松潤はずるいぞ。


最後はヨコがハイタワー尻相撲に登場。ついに3年越しの尻相撲の実現だよ。でもそのわりにはあっさりと終わってしまった。


役回り的にも嵐が勝つのは当然だけど、決着はついてしまった。でも来年の夏のしやがれは、関ジャニ∞が案内する嵐の大阪旅行という事でいいですね?



そうそう、キラキラアフロ。言ったね、ツアーの発表待ってるよ!