お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日経エンタ

みなさん、来月10月4日発売の日経エンタテインメントは、関ジャニ∞が表紙とインタビューですよ〜!

特集は「エンタテインメント名作遺産200」です。そういう特集で∞って事は、エイトレンジャーでも取り上げてもらえるのかな?
エンタは昔から好きでよく読んでるけど、∞を特集してもらう時はいつもすばらしい内容だから、今回も期待しちゃうよ。


そして今月もエンタを買いました。理由は関西ジュニアの特集があったから。B.A.D、濱ちゃん、ウエストのインタビューも載ってた。関西、キテるね〜。

今日から日生のANOTHERが開幕だね。私は来週観に行きます。忠義大好きな流星が居ないのは残念だけどね。でも連ドラおめでとう!ドラマであのイケメンっぷりを拝めるのは楽しみ。

忠義、流星20歳になったから、東京に居る間にお酒飲みに連れて行ってあげて。数少ない慕ってくれる後輩は大事にしなさい!


そうそう今月のエンタの「今年の顔100組」で、テレビの89番にヒナちゃんが紹介されてます。次世代ジャニーズMC最右翼だって。一般の人からもMCとして評価されてきてるのは嬉しいね。


今週中には振り込め用紙が届くかな?色々考えて作戦立てないとだわ。