お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

すばる参戦

2020年東京オリンピック開催決定おめでとうございます!

私は、改修する国立競技場でサッカーが見たいな。

若者よ、東京オリンピック目指してガンバレ!



久しぶりの仕分け∞。今回はメンバーが参加する企画があったからよかった。


まずは太鼓。今回はそれほど忠義の辛そうな顔は見られなかったのでほっとした。結果的には圧勝だったしね。番組最高得点も出したし、調子良かったんだろうな。

いよいよ次は赤松さんとのリベンジか。「首洗って待っとけ!」と言った時はカッコよかったよ。赤松さんも自分のツイッターでちゃんと「後で洗っときま〜す」と答えてくれてた。
赤松さんに勝ったら、もう太鼓は終わりでもいい思う。またメンバーが参加出来る楽しい企画を考えて欲しい。見てて辛くなるのはイヤだよ。


そうそう、亮ちゃんの「何度も言わないでください」が可愛くてツボだった。



そして今回の一番の楽しみ、すばるのカラオケ。やっぱりすばるの歌はすごい!心にグッとくるものがある。思ったほどは得点がいかなかったけど、得点以上のステキな歌を聞かせてもらったよ。ご本家BOROさんもすばるのものだと言ってくれたし。
益々、早くすばるの生の歌声を聞きたくなった。あと2カ月かぁ、待ち遠しいな。


ところで最近のすばるはハットを被ってる事が多いけど、今回はオールバック。いいよ、いいよ、おでこ出していこうよ。その方が男前だよ。また髪を伸ばしてるのかな?2009〜2010年のカウコンのロン毛すばるは最強だったから、またあの頃の髪型にしてくれないかな。



まだ振り込め用紙か届かない。明日には届くといいな。