お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 章大

安田章大


29歳のお誕生日おめでとうございます!


連ドラに映画にと、最近は俳優仕事が多いヤス君。ヤスの演技が沢山見られて嬉しい。きっとヤスを知ってくれた人も増えたでしょうね。

ばしゃ馬さんのポスタービジュアルがめちゃめちゃ可愛くて、その可愛いヤスをスクリーンで見られる日が楽しみ。


でもやっぱり、ヤスが一番輝いているのはギターを弾いている時だと思う。可愛いヤスから一転、男安田になってギターを弾く姿はものすごくカッコよくてセクシー。このギャップがたまらない。

もうすぐそのカッコイイ姿が見られるんだね。アルバムのヤス作曲の曲も期待してるよ!





アルバムの詳細が発表されて、今日早速地元のショップで予約してきました。最初、まだ情報がありませんと言われた時は焦ったよ。もちろん3種類全部予約した。また抽選があるんだね。景品3種類全部欲しいけど、そんな上手くはいかないでしょうね。


今回はアルバム発売からツアーまで間が開くから、じっくり聞き込んでライブに臨めそう。ヒャダインを始めすごい人達に楽曲提供してもらったようだし、どんな曲が入っているのか発売を楽しみに待ちたいと思います。