お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ANOTHER@日生劇場

ヤス君の誕生日だった11日は、日生劇場で関西ジュニアのANOTHERを2公演観劇して来ました。


私はSMAPとジュニア時代の∞のANOTHERは観ていません。実際に観たのは2006年∞のAnother's ANOTHERです。だからそれとしか違いはわからないけど、基本的な話の軸は同じだけど∞よりSMAPに近くて、より笑いのシーンが多くなってた。


みんな演技はしっかりしてて心配はないし、アドリブで笑いを取るのはお手のものだし、とっても楽しかった。

松竹座のツイッターレポを読んでる時は、何で無人島でコンビニコントなんだろうと不思議だったのがやっとわかった!そのコンビニコントがめちゃめちゃ面白かった。バカレアの樹や大我もしっかり爆笑とってたし。でも一番面白かったのはやっぱり照史だなぁ。康二は流星の真似して、小瀧は「それ藤井流星!」と居ない流星の名前を連呼するし(笑)

そうそう、照史に無茶ブリされた高地君の中島健人の真似も爆笑だった。


優馬は関ジュとの共演が楽しそうだった。神ちゃんに出川の物真似やらせたりしてた。優馬も関ジュも一緒に舞台に立てるのは嬉しいだろうな。


関ジュは淳太君はカッコいいし、照史は面白いのとシリアスとのギャップがいいし、しげちゃんは可愛いし、神ちゃんは逞しいし、小瀧はイケメンだし、みんな好きだなぁ。流星が居ないのがホントに残念。

かつては∞のバックで島の住人役だった淳太や照史、忠義の弟役だった神ちゃんがメインでやってるのを観ると、この子達も立派になったなぁと感慨深いものがあるわ。


今回、キンカンの3人の演技を生で観たのは初めてだったけど、平野が特に良かった。照史の弟役だけど、繊細な可愛い弟の感じがよく表現出来てたと思う。別の日に観た友達も平野が良かったと言ってたし。超天然だけど、イケメンでアクロバット出来て演技も出来るなんてサイコーじゃん!ドラマをやらせてみたい。将来が楽しみな子だね。


日生の公演を観て、松竹座も観たかったなと思った。以前に松竹座と日生の「少年たち」をセットでDVD化したように、今回も両方をセットでDVD化して欲しいな。



なんか関ジュ担みたいになってるけど、私はeighterですよ〜。これから気持ちを∞に持っていかないと。今週末から振り込み開始だ〜!