お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス君、お疲れさまでした

ヤス君、「なるようになるさ」終了お疲れさまでした。


引きこもりの役だったけど、引きこもりに見えたのは最初だけで、その後はそうは見えなかったけど(笑)

名前がしょうだしイラストが得意だし、大竹昇と安田章大に共通する事も多くてなんだか妙な感じだったけど、最後まで楽しく見させてもらいました。


舘さんと浅野さんのコンビはサイコー!懐かしかったなぁ。そして昇君と陽子ちゃんもいいコンビだったね。陽子ちゃんは昇君が好きなんだろうけど、昇君にとって陽子ちゃんはまだ可愛い妹みたいなもんかな。陽子ちゃんが大学に合格して昇君もイラストの仕事で一人立ち出来た時には、二人の関係も変わっているかも。いつか二人で仲良くあやに遊びに来るなんてのを観てみたいな。


橋田ドラマを経験して、役者としてまた一歩成長したヤス君。次はどんな役者としての姿を見せてくれるのかな?楽しみです。


これからばしゃ馬さんのプロモーションで露出が多くなるね。テレビではどれくらい宣伝して貰えるんだろうか。雑誌の麻生久美子さんのインタビューを読むと、ヤスの事をすごく誉めてくれてて仲もよかったみたいだから、二人で色々なテレビに出て欲しいな。