お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒナちゃん大活躍

ヒナちゃんが、10/4放送の「1位をとった名曲音楽祭」のスペシャルプレゼンターを務める事が発表されました〜!


今朝スッキリ見てたら突然ヒナちゃんがVTRで登場したからビックリしたよ。さらに内容でビックリ!

ついにヒナちゃんが音楽番組のMCだよ。スペシャルプレゼンターだけど、実質はMCみたいなもんだよね。
日テレのこういう音楽番組は大概は翔くんが務めてるけど、ヒナちゃんも出来るようになったのね。再来年の音楽のちからの総合司会も夢じゃないかも。


もちろん関ジャニ∞も出演。1位を取った名曲だし日テレだから、やっぱり歌うのは無責任ヒーローでしょうね。


ヒナちゃんは10/3の「ぐるぐるナインティナインSP」にも出演。ついに∞からゴチに参戦だよ!太一のレギュラーの座を奪うつもりで頑張ったらしいから楽しみ〜。
ゴチにはいつか忠義にも出て欲しいんだよね。めっちゃウマイって言いながら沢山食べる姿が見たいんだよ〜。






キスマイの新曲がセブンイレブンの本人出演のCMソングらしい。え〜っと、関ジャニ∞ってセブンの年間キャンペーンキャラクターじゃなかったっけ?1回CMやったきりその後は何にもないんですけど〜?なのにキスマイなの?
別にキスマイが悪いとかじゃなくて、∞はどうなっとんじゃい!