お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ワンコ横山

ヨコ出演のドラマ「屍活師〜女王の法医学〜」を見ました。


うん、私は結構好きだな。松下奈緒はカッコいい役が似合うね。

そして何と言ってもヨコ!ワンコっぷりが可愛いじゃないか。実年齢ではヨコの方が年上なのに、見事に松下さんの犬になってたよ。演技してるヨコを見るのも久し振りだったから嬉しかった。

医学生って年齢設定はいくつなのかと思ってたら、2浪して8年掛かって4年生になったなら28歳だね。それなら納得。まぁまだ学ランも似合うヨコだから、普通に大学生でも大丈夫かな。


ヨコ演じる犬飼一君が、これからどんな医者になるのか気になる。不思議な能力もね。これはぜひとも連ドラ化して欲しい。フジテレビさん、宜しくお願いします。