お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

主題歌決定

亮ちゃん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の主題歌は、関ジャニ∞の新曲「ココロ空モヨウ」だと発表されましたね。絶対にそうだと思ってたけど、発表されてほっとした。


発売は11月かな?アルバムにツアーにシングルとお金がかなり掛かるけど、そんなことは覚悟の上さ。上等じゃないか!テイチクさんどんとこい!どんな曲なのか楽しみ♪


亮ちゃんのヒット祈願のワイドショーはまだ見てません。見るのは明日になるかな。今日は生スマ見てるんだもん。
昔のSMAPの映像がめちゃめちゃ懐かしい。やっぱりSMAPはスゴイし楽しいな。とてもアラフォーとは思えない。まだまだどのグループもSMAPには敵わないなと思う。
この先30周年、40周年と頑張って欲しい。




明日のめざましテレビのラインナップにヒナちゃんの名前があるけど、これは何ですか?