お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

遅ればせながら、ヒナちゃんドラマ「ハクション大魔王」主演おめでとう!


最初に聞いて映像見た時には、失礼ながら爆笑したよ(笑)でもヒナ本人もオファーもらった時は爆笑したって言うしね。


まさかハクション大魔王を実写ドラマ化するとは思わなかった。ジャニーズって何でもありなんだね。


私は子供の頃に再放送で見たけど、ヒナちゃんの体型とは違いすぎるのは大丈夫だろうか?あっ、でもアニメを見たことない若い子は先入観なく入れて違和感ないかな?


巷ではボヤッキーだとか言われてる(確かに似てる)けど、ヒナちゃんだったらやるからには真剣にしっかりと演じてくれるでしょう。フジテレビだし、月9で春川楓を演じる為の第一歩かもね(笑)

楽しみにしてるよ!



明日はぐるナイSP。ヒナちゃんは太一を蹴落とす事が出来たのでしょうか?