お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

さわやか好青年

お友達が、ニッポン放送のタイムテーブルを送ってくれました。ありがとう!


評判の通り、忠義がめちゃめちゃ爽やか好青年で可愛いじゃないの!表紙のアップも中の笑顔もどっちもステキ(///∇///)


インタビューを読むと、一人でラジオを楽しんでやってるみたいだね。メンバーをゲストに呼ぶならまずはヤス君からお願いします。二人のプライベートみたいな会話を聴いててみたい。女子会になるかもしれないけど(笑)


私もよく聴きながら寝ちゃうんだよな。それだけ心地いい声なんだろうけど、眠くなるのは困りもんだよ。



アルバム発売に合わせて、テレビや雑誌など沢山の関ジャニ∞出演情報が出て来ましたね。明日は生放送の音楽番組♪最新のビジュアルが拝めるのが楽しみ。
今後の為に、レコーダーの容量を頑張ってもっと空けよう。