お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

連ドラ主演決定!

大倉忠義、来年1月スタートのTBS系木曜9時の連ドラ「Dr.DMAT」に主演決定!やったー!


看護師から昇格して医者になったよ!黒髪の白衣姿がめちゃめちゃカッコイイじゃないか(///∇///)はぁ、ステキ。


災害現場で治療する医療チームの話なんてすごい。コメディもいいけど、こういうリアリティーのあるしっかりしたドラマに出る忠義も見てみたかったから嬉しい。本人も、こんな医者おらんやろと思われないように訓練してるようだしね。これは期待しちゃうよ。

白衣姿はもちろんカッコイイけど、災害現場で泥にまみれ必死に治療する姿もカッコイイだろうな。


主演って事と内容が内容だしプレッシャーも大きいでしょうけど、忠義らしく頑張って欲しい。視聴率とかは気にしないでね。まっ、元々あの枠は視聴率取れない枠だからさ(笑)

さぁ、来年からの楽しみが増えたぞー!



そして「ココロ空モヨウ」の詳細が発表されましたね。eighterのお財布事情を考えてくれたのか、私の予想通り今回は2パターンでした。

特典として、両方買うと「ココロ空モヨウ フォトブック」が貰えるのが嬉しい。あおっぱなの時もあったね。明日予約してこよー。