お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん

錦戸亮


29歳のお誕生日おめでとうございます!


今はツアーのリハとドラマでとっても忙しいでしょうね。でも亮ちゃんは忙しい方がイキイキしていい仕事をする人なんじゃないかな。


アルバムを聞いて、亮ちゃんの作る曲が以前と変わった気がする。前は似た感じの曲が多かったと思うけど、今回の曲はYour WURLITZERにしろビースト!!にしろ、イメージが変わって曲の振り幅が広がったと思う。この2曲は亮ちゃんが作った曲の中でも断トツに好きです。


陰陽屋では、狩衣より私服に眼鏡が可愛くて好き。丁寧なしゃべり方もいい感じ。


8日は東京ドームでお誕生日のお祝いが出来るよね。29歳になった亮ちゃんがどんなライブを見せてくれるのか、楽しみにしています。


29歳が亮ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。充実した20代最後の年を過ごして下さい。